銀座・松戸のフランス式ドライカット | ヘアスタイリストKamikazeのブログ

7年間ありがとうございました。

乾かすだけで髪がまとまる

フランス式カットを伝える活動にKamikaze ~髪風~は7年前に誕生しました。

サロン業務をはじめ、技術講習会等、ご利用頂きましたお客様、業界関係者皆様、ありがとうございました。

国内外の講習会やSNSを通して多くの同業者と出会う様になりました。、それぞれに得意とする分野の活動を見受ける事で、幅広い視点から取り組んで行ける様になれた気がします。同時にフランス式カットの本質を更に増して感じるようになりました。

お蔭様で、僅かな達成感も得られた今、活動拠点の一つになったKamikaze~髪風~に一幕を下します。

Yuji

HAIR STYLIST Kamikaze

今後は、ヘアスタイリスト Kamikazeとして、共に活動する仲間たちのエッセンスも採り入れながら
フランス式カット+アルファの内容で、UZIでの活動に日々努めて参りたいです。

乾かすだけで髪がまとまる”素敵なヘアスタイル”を追及して行きたいです。

Kamikaze

Share salon UZI

あなたと自分

「専門性を求める消費者」に「自分の得意とする技術を売る」

海外で活動を始めた頃、”貴方の専門は?”と問われました。

「求められるお客様ニーズにマッチする技術者」が対応していくスタイルが印象的でした。

オリジナルメニュー/価格でサービスを提供していくタレント

銀座UZI プレOPEN 7月~8月末まで

 

松戸店改装のお知らせ

8月13日~8月末まで改装の為お休み頂きます。

銀座店でのご予約を受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

ご予約 03-6263-2577

これからも素敵な髪を創っていきたいです。

応援お願いします。